1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茅野市蓼科L邸様ログハウス工事!

茅野市蓼科L邸様ログハウス工事!

2018/08/10野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日も新しい家族の掃太郎君がせっせと床掃除しています。私は家の隅でパソコンに向かっていますがどんどん隅に追いやられていますよ(苦笑) 洗濯物でも干してアピールしなきゃ(汗)
子供たちはこれからラジオ体操にいく予定で、私もそろそろお仕事いきます。 

さてお仕事ですが長野県茅野市のL邸様ログハウス工事は順調に進んでおりまう。 一昨日行ってまいりまして材料をもっていきながら現場掃除もしてきましたよ。 現場では掃太郎よりよっぽどいい仕事するのに!!とライバル心をもやしてしまうのですができる範囲できれいにさせていただきましたよ。

現場では山中大工さんによる造作工事進められ8割がた終わりになりました。 近々足場解体され設備屋さんの工事に進んでいきます。

L邸様は中国加工の135㎜×175㎜D型ログハウスです。 L様によるセルフペイントもいい雰囲気で塗られていますね。 玄関の赤錆色がいい感じです。 デッキや玄関にかかる大きな屋根も雰囲気いいですよ。

完成が楽しみですね!

ではでは今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ