1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. すみえーる情報⑧

すみえーる情報⑧

2018/08/13ヤマ

こんにちは。山崎です(^^)v

またしばらくをブログサボってしまいました(汗)

ですが、お仕事はサボってませんよ~(笑)

北軽井沢も一時の暑さもなくなり、例年の夏になりましたね!やっと過ごしやすくなりました。まだまだ都心の方では猛暑でしょうから、みなさんお気をつけてくださいね!

ブログはサボってしまいましたが、『すみえーる』では順調にお仕事が進んでおります。

こちらのお客様は、外部木製建具をアルミ雨戸付サッシに交換のお仕事でした。マーモン先輩による大工工事です。さすがマーモン先輩です(笑)最後に私がサッシの調整をしましたが、まったく調整しなくても建具や雨戸がビシッとまっすぐでした(`・ω・´)ゞ

こちらのお客様からは、引き続きリフォームの依頼をいただきましたので、喜んでいただける提案ができればと思っています!

こちらでは、鉄骨階段に人工木を施工しました。階段も白で塗装をして仕上がりに人工木デッキ材!いい感じに仕上がりましたよー(^^♪

それと、広いお庭の芝刈りもいただき、会長がフル回転で刈ってくれました(笑)

お庭のお手入れやガーデニング、造園、伐採などでお悩みの方は是非、チーム高原『すみえーる』にご相談ください!

広い土地のみのお客様です。草刈りのお仕事をいただきました。

こちらも、会長が一人でバッサバサと長くなった草を退治しました💦

別荘のオーナー様。なかなか忙しくて別荘に行けない。。。草が伸びてるのでは。。なんてお悩みでしたら是非『すみえーる』まで!

こちらのお客様、前回は外部の塗装工事をいただいたのですが今回は内装のリフォームをいただきました!階段を塗装して、蹴込み部分はホワイトの木目シート張りです!仕上がりいいです!!そして、室内ドアも建具屋さんが新規に造り、こちらもシート張り!計5ヶ所のドアを改修しました。

おかげさまで『すみえーる』順調にお仕事をいただいております。

皆様に感謝です!住まいの応援。皆様が喜んでいただけるお仕事、提案ができればと思っています!

皆様はお盆やすみでしょうか?

チーム高原、事務所は開いていますので軽井沢方面にお越しの際は遊んでいってください(*^^*)

それでは、お休みの方もお仕事のかたもお疲れ様です(^.^)/~~~

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ