1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 2018年度の後半戦スタートです!

2018年度の後半戦スタートです!

2018/08/16野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。

8月10日に群馬県の防災ヘリコプターが墜落して9名の方がお亡くなりになってしまいました。 吾妻広域消防の精鋭隊員6名の命もこの事故で奪われる結果となってしまい、私たち吾妻郡に住む人々にとって本当に残念な結果になってしまいました。 今まで地域の為に命がけで尽くしていただき本当にありがとうございます。心からのご冥福をお祈り申し上げます。

お仕事ですが2018年度の後半戦が明日から本格的に始動します。 前半戦もお客様のおかげで忙しくさせえていただけたこと本当に感謝します。

ログハウスのご相談、リフォーム・リノベーションの「すみえーる」どうぞ宜しくお願いします。

昨日は小澤さん宅の屋根塗装塗り替えが終わりましたので様子をみてきました。 バッチリ屋根が綺麗にコーティングされています。 今後20年は大丈夫です!

さて今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ