1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県都市部に行ってきました!

群馬県都市部に行ってきました!

2018/08/08野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。

自宅前の朝顔が元気に挨拶していますよ! 

 

台風が近づいていますがここ北軽井沢はいい天気となっております。

13号は勢力大きいのとスピードが遅いことが怖いところですので、皆様もしもの時常に頭において行動しましょう!

さて子供たちは夏休みで毎日遊んですごしていますがこの時期大変なのが宿題!! 「ここまで今日はやっておこうね~」と朝言っても仕事から帰ったらほとんどやってない!! 昨日は流石に9時ぐらいまで頑張らせました(苦笑) 子供が宿題を自主的にやるような魔法の言葉があったら使いたいですね。 このように言ったらいいよ~というご意見お待ちしています(笑)

さて昨日のいお仕事ですが群馬県の都市部~栃木県に行ってきました。 午前中は群馬県吉岡町で美容室を検討されている方の土地にてお打合せさせていただきました。 自宅隣に建てたいということで提案した図面が土地にどのように配置されるのか?ということがメインでした。 建物の大きさはいいですが配置を変更。それにともない図面も変わってくるので再度ご提案です。 いい提案できるよう頑張ります。 

早めにおわったので今年完成した渋川市S邸様宅のメンテナンス。

そのあと野暮用で栃木の岩船まで行きましてそれから高崎市にてログハウスではないですが只今いただいている案件の場所の確認と基礎工事の様子を見に行ってきました。 奥行き約30m!! 

さてどんな家が建つのかお楽しみ~~!

これから長野県茅野市蓼科L邸様現場いってきます!

今日も一日ガンバロー!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ