1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

2018/07/12野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  先週の大雨で西日本では大きな災害となってしまっております。連日のニュースで状況をみますが本当に恐ろしい光景です。
被害にあわれた方、あわれている方の事を思うと胸が痛くなり、いたたまれない気持ちになります。何らかの形で被災地の助けになれるようにします。 これから夏本番なので今後被害が大きくならないこと、一日も早い復興を心よりお祈りします。

お仕事ですがおかげ様で忙しい毎日です。 明日からまた本格的にブログ再開しますね!

 

私が住むエリアが関東地方なのですがテレビで被災地の報道はニュースやワイドショーのときだけ。 NHKぐらい常に被災地の状況を報道してもいいのでは?と思います。 民法は被災地の方の感情に配慮してくだらない番組をもう少し控えては?とも思います。 あくまで私個人的な意見です。 読まれているかたに不愉快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ