1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. スキャンDホームご検討しています!

スキャンDホームご検討しています!

2018/09/18野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 今日は朝から太陽でています。 いい天気で暑くなりそうですよ! 気持ちのいい天気なので仕事もはりきってまいりたいと思います!

さてお仕事ですが、昨日は事務所にてお仕事させていただきましたが、午後からお客様ご来社しました。ログハウスの図面を提出していたのですが、ご夫婦で検討した結果メンテナンス性が良い「スキャンDホーム」にて検討することとなりました。 間取りは漠然とこんな感じがいいとしたものがあったのでお二人の意見を聞きながらある程度煮詰めさせていただきましたよ。 早速設計に依頼して形にしていただきます!!
予算もきまっておりますが、軽井沢の町中にてご検討されておりまして是非モデル的な形でお願いできればと思っているので頑張ったご提案をさせていただければと思っております!

夕方から職人さんに手伝ってもらい私の新しい営業車兼作業車にルーフキャリアを取り付けました!いい感じでしょ。 これで4m材、ハシゴもなんのその!! エブリィターボなので走りもいいです。綺麗にのっていきますよ!

倉庫では駒場大工さんが頭を悩ませながら丸太と格闘中。 この建物、刻みあげたら歴史的な建物となりそうです!! 楽しみです!

では今日も頑張りましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ