1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. OBオーナー様宅にお客様ご案内させていただきました!!

OBオーナー様宅にお客様ご案内させていただきました!!

2018/09/17野口 展孝

おはようございます。 3連休は皆様いかがお過ごしでしょうか? 楽しんでいらっしゃいますか!!

3連休ですが高原都市開発は元気に営業しております!

昨日は長野県原村にてログハウス検討されているお客様と一緒に土地を現地調査させていただきました。 原村いいとこですね~!! 山々に囲まれ自然を満喫できます。 高速道路から近くてアクセスがいいところも人気のエリアなのでしょう!お客様の土地も山々に囲まれ、平坦ないい場所です。

お客様と一緒に土地をみさせていただいた後に、茅野市にて18年前、6年前にに建築さえていただいたOBオーナー様宅をご案内させていただきました。
18年前に建築していただいたI様ですが、私がログハウス業界に飛び込んだ1年目に建築させていただいたお客様です。 フィンランド113㎜のラミネートログハウスになりますが、ほとんど傷んでない! 少し傷んでいるところといったら玄関へのアプローチ階段ぐらいですね。 外壁もしっかりメンテナンスされいい状態ですよ。 

また6年間に建築させていただきましたK様はI様のお友達でI様宅の隣に建ってます。 K様邸はエストニア113㎜のラミネートログハウスです。

I様、K様ともにお客様に丁寧にログハウスの住み心地、間取りのアドバイス、冬の過ごし方など説明させていただきお客様も大変参考になったと思います。 I様、K様本当にありがとうございました。 私も楽しい時間をすごさせていただきましたよ。

I様邸

K様邸

お客様ご案内させていただいた後に、諏訪南インターから立川のIKEAに行ってきました!

日曜日ということもあり賑わっていましたね!! 写真のダイニングテーブル吊るすスペースがあっていいな~!!

お昼はあまりおなか減ってなかったのでアイスクリームで済ませました。 いかにも美味しそうなお店に入って牛乳ソフト! 美味しかったですよ!

 

「HAMMOCK」コテージのオーナー様がブログにて弊社の紹介していただきました! ありがとうございます!!

ブログ紹介記事←こちらをクリック

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ