1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウスコテージ 「HAMMOCK」

ログハウスコテージ 「HAMMOCK」

2018/09/14野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。

今日もパッとしない天気で肌寒い Tシャツのチョイスは間違えましたね(苦笑) 体調管理しっかしていきたいと思います!」

昨日は今夏にログハウスお引渡しさせていただきましたI様から連絡がありまして「バーベキューするからおいでよ!」とお誘いがありまして嫁も職場の飲み会でいないので、子供たちと一緒に御馳走になってきました。

I様は弊社倉庫裏の中古の別荘を2年ほど前に購入しまして、土地も広かったので中古ログハウスの隣に弊社ログハウスを建築さえていただきました。 建築させていただいたログハウスにお引越ししまして、住んでいたログハウスをコテージに用途変更して営業を8月末からオープンしました。 コテージの名前は「HAMMOCK」いいネーミングです!

コテージですが本当に雰囲気がいいです!。 大人数で楽しめてお庭もバーベキュー小屋があったり、焚火ができるスペースもあります。

詳しくは「HAMMOCK」のホームページでご確認下さいね!!
I様の格言ブログコーナーがありましていいことが書かれています。 なんていうか生きる道しるべのような格言。是非皆様もご覧になって下さい!

そんなこんなで昨日はおいしいお肉やピザ! おいしいお酒で楽しい時間でした。 子供たちもすっかり御馳走になってしまいましたね。 I様いつもありがとうございます。 またのお誘い楽しみにお待ちしてます(笑)

 

 

先日「すみえーる」お仕事でエアコンコンセント増設工事したH様から連絡がありエアコン工事が無事終わったとの事。こちらこそお世話になりました。

また昨日は「すみえーる」仕事で電球交換も行いました。 電球一個でもお気軽にご相談下さいね!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ