1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 安曇野市F邸様ログハウス新築工事 床暖房施工!

安曇野市F邸様ログハウス新築工事 床暖房施工!

2018/09/12野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 北海道地震から約1週間経ちました。 厚真町では36人の尊い命が犠牲となってしまいました。本当に心よりのご冥福をお祈りいたします。  

先週から始まる予定でした北海道長沼町では停電と断水は復旧したとのことです。 いつもの日常生活を取り戻しつつありますが地震よりも台風21号の風被害で多かったとのことでした。
 今月末ぐらいには行って作業できるかなと思ったのですが、コンテナをストックしている港の復旧が未定でコンテナがいるだせるか今の段階では分からない為引き続き様子をみます。 一日も早い復旧をお祈りしています。

お仕事ですが安曇野市F邸様ログハウス工事は弟のマサヤ君が段取りよく進めてくれています。 昨日はトップハウスコーポレーションの滝田さんが床暖房を施工してくれました。 温水式の床暖房で写真のようなあるみ下地の中に配管をとおしていきます。

外部はF様による塗装工事、屋根は瓦施工に入っています。  

北軽井沢、軽井沢エリアでは「すみえーる」のリフォーム仕事の依頼が増えてきました。 テラス改修から増築工事の依頼をいただいています。 海外ではリノベーション・リフォームをして家を長持ちさせる文化が根付いていますが日本もこれからはそうなってくるでしょう! 
「もっと快適に もっとあなたらしい家」を応援する「すみえーる」 皆様お気軽にご相談下さい。

ログハウスのご相談もお気軽にどうぞ~!!

では今日も頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ