1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢A邸様伐採工事始めました

軽井沢A邸様伐採工事始めました

2018/09/09野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 本日は子供の運動会です! 本当は昨日だったのですが雨のため今日に順延になりました。 天気はパッとしませんがなんとかもちこたえてくれることを祈ります。頼りなかった子供も早3年生になりました。 運動音痴ですが一生懸命取り組んでいる姿を期待します!!

さてお仕事ですが軽井沢にてA邸様の伐採工事が始まりました。 伐採はもちろん自社施工。 アサオさんを筆頭に後期高齢者の先輩がたとお仕事させていただきましたよ。 みるみるうちに木々を倒し金曜日でかなりの本数伐採しまして、写真のウッドチッパーで枝と葉を現場にてチップにしました。 最近購入したウッドチッパーですが本当にパワフル! 15㎝ぐらいの木でもあっという間にチップにしますよ。 以前は倉庫まで運んでいた手間考えるとかなり効率よく片付けられますよ!!

ではでは今週も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ