1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 御代田市M邸様ログハウス工事! ユニットバス施工しました!

御代田市M邸様ログハウス工事! ユニットバス施工しました!

2018/09/13高原都市開発

おはようございます。 野口展孝です。 ここ最近は天気が寒く肌寒いですね。 事務所内は18℃。 少し寒いので灯油ヒーターつけさせていただきました!!

さて政治の世界は総裁選が9月20に投開票となります。 個人的には石破さん応援してます! 家の営業に例えると、どちらから家を買うかといったら石破工務店ですね!! 安倍工務店は信用できなかったという例えになります。
ムードは安倍さん再選ということになりそうですが、石破さんには最後まで格好よく戦ってほしいです。応援してます!!

お仕事は「正直・実直・丁寧」をスローガンにして頑張らさせていただいております。

御代田市M邸様ログハウスではユニットバス施工となりました。 ユニットバス屋の若い職人が一生懸命頑張って一人で組み立てていましたよ。 車が綺麗だったので、仕事も丁寧お仕事していましたよ。しっかり骨組みされているハウステックのユニットバスになります。

八坂大工さんが造作工事を進めて外部の軒裏、1F床下地工事進めておりました。 着々と出来上がっているM邸様外観格好いいです。 大手さんメーカーの外観にかなり似ていますが、そうですM様は大手さんの間取り気に入っていました。 その間取りを弊社にてアレンジしてM様のオリジナルプランとなりました。 M様がセルフ塗装にでペイントされていますが丁寧にしあがっておりますよ。

今後の進行も楽しみです!

軽井沢A様邸現場の伐採・伐根が終わりました。 A様が今後薪とする敷地にあった丸太! かなりの量ありますね!! これは玉切りと薪割しがいがありますよ! 整地となったので家の位置をきめる丁張が始まりますよ!

では今日も頑張ります!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ