1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢A邸様ログハウス工事の造成が完了! 基礎工事の段取りになります!

軽井沢A邸様ログハウス工事の造成が完了! 基礎工事の段取りになります!

2018/09/15野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日はしっかりと雨が降っていますね。 

事務所にてお仕事させていただいていますが肌寒いのでファンヒーターをつけてようやく温まってきましたよ。
北海道でのお仕事はコンテナヤードも動き出してきたということで26日から建て方に決定しました。 行きましたら少しでも道内の経済のお役にたてるよう買い物してきたいと思いますよ!!

さてお仕事ですが、軽井沢A邸様ログハウスの工事の造成工事が終わりました。 これから基礎工事の段取りとなっていきまして、来週ベース型枠、後半に鉄筋工事に入る予定です。 基礎は1.8mの高基礎になります。 弊社は自社にて基礎工事もさせていただき仕上がりにも自信があります。 丁寧、綺麗な仕事心がけます!

 

また軽井沢エリアでリフォーム・リノベーションの「すみえーる」の案件いただいております。 昨日は水廻りを増やしたいという案件をいただきまして現地調査・お客様とお打合せさせていただきました。 基礎内を配管するために基礎にもぐって様子をみてきました。 写真とろうとしたら自撮りモードになっていたのでせっかくなので基礎内に入っている自分をパシャリ! 基礎高さが45cmぐらいなので移動がかなり大変でしたね(苦笑)

また軽井沢星野温泉エリアではH邸様邸の増築工事を施工しています。 H様は企業の保養所に建物利用しておりましてトイレの数を増やしたいということで工事を依頼していただきました。 いい仕事してお客様に喜んでいただき「すみえーる」が自然に評判になっていく! そんな営業が理想ですね~。

軽井沢・北軽井沢エリアでリフォーム・リノベーションを検討している方! 是非「すみえーる」にお気軽にご連絡下さい。

 

それではいい週末をお過ごしください!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ