1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」太陽光発電工事しました!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」太陽光発電工事しました!!

2018/09/20野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 本日は総裁選ですね。 さて、石破さんほど健闘できるかな!! 多分安倍さんが再選するんだろうけど。かなり追い詰めてほしい!!。 テレビで安倍さんの街頭演説を聞かせてもらいました。以前から思っていることですが「なんでこの人の言葉は心に入ってこないんだろう」と思っておりましたが、いつ聞いても心に入ってこないですね~(苦笑)。 石破さんの健闘を影ながら応援しております!!

さてお仕事ですが、石破さんよりのスローガン「誠実・真心」を心がけます! 

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 北軽井沢N邸様の太陽光発電工事が完了しました。 8寸勾配の屋根には太陽光パネルが12枚。 外部テラス下には4KWHの蓄電池、外壁にはハイブリッドパワコンが施工されましたよ。

いずれの商品は太陽光事業で活躍しているLooopさんの商品です。 高品質ながらコストパフォーマンスは高いのですよ!

弊社はLooopさんの販売代理店となっておりますのでお気軽にお問合せ下さいね! 

これからは電気を発電して蓄電池で貯める! というケースがふえてくると思います。 もしもの災害のとき、停電のときに発電した電気が蓄電池にたまり使える!! 北海道地震の停電時に電気がいかに大切かを皆様も十分ご理解していると思います。

今日は夜に前橋にてお打合せです!いいご提案ができるよう頑張ります。

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ