1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 美容院をスキャンDホームで検討中!!

美容院をスキャンDホームで検討中!!

2018/09/21野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日はしっかり雨ふっていますね。 一日1ブログが最近の目標でございまして、夜になってしまいましたがブログ書かせていただきます。 今日は残業しており多分0時コース! まぁ、健康診断の結果も血中脂質以外は以上なしだったのでまだまだ無理ききますよ(笑)もう少し食生活を改善していきたいと思います!

さて昨日のお仕事ですが、夜8時ぐらいから渋川市に検討している美容院新築のためお客様宅にお邪魔してお打合せしてきました。 3か月前ぐらいからやりとりさせていただいており、銀行からの融資もなんとか前に進みそうだということで今後の流れやプランのお打合です。  検討している建物はログハウスではなく自由度の高いスキャンDホームにて検討しています。

前回作成したプランより約1.25坪増やしたいということや、建物の配置などをお話して9時ごろまでお話させていただきました。嬬恋村までは約1時間半、帰りはちょっと遅い時間でしたね!! 

今回検討しているY様は昨年前橋でスキャンDホームを建築させていただいたS様のご紹介です。ご紹介いただけることに感謝! 仕事のお話をいただける事に感謝!! それでいてスタッフみんながご飯を食べれることに感謝!

感謝感謝で弊社はお仕事させていただいております!

明日は下の双子の運動会! 雨が心配ですけど幼稚園最後の運動会なので子供たちと楽しんできたいと思います!ということで明日は午前中お休みさせていただきますね!

Have a nice weekend!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ