1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 素敵な建物でプロジェクトの打ち合わせ!

素敵な建物でプロジェクトの打ち合わせ!

2018/09/22野口 展孝

こんにちは野口展孝です!!  北海道行きを明後日に控え、やらなければならないことあり今日も事務所にて残業です!!

NHKラジオから聞こえる歌が気持ちよく眠りの世界に誘われる~~~~、、っと、いかん!! さてブログ書いたら今日は帰りましょう!!

昨日のお話をブログでかかせていただきます!  

写真に写っている素敵な建物で、これから始めようとしているプロジェクトの打ち合わせしています。 鎌田設計事務所の鎌田さんと新井さんがお客様と設計のお話をして、私は施工のほうの立場で打ち合わせに参加しています! まだ弊社が関われるか分かりませんが来年に向けてやりがいのある仕事になりそうな予感がしますよ!!  いいご提案ができるよう頑張ります!!
場所は軽井沢です!!

 

車で5分走ると只今建築中のM邸様ログハウスの現場になります。 八坂大工さんによる造作工事が進められています! 

そこからまた車で5分走ると今月から基礎工事が始まったA邸様ログハウス現場になります。 ベース型枠の段取りがくまれこれから鉄筋工事となりますよ! 来週木曜日にベースコンクリート打設予定です!

というように軽井沢でのお仕事が増えてまいりました! 軽井沢・北軽井沢エリアでのログハウス建築は「高原都市開発」へ! リフォーム・リノベーションは「すみえーる」へ是非お気軽にお問合せ下さい。 

「誠実・真心」でご対応させていただきます!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ