1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. いい運動会でした!!

いい運動会でした!!

2018/09/23野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日はいい天気となりましたね!! 午前中は松本市に行って午後2時に事務所戻ってきました。

これからお客様二組まいります!! おかげ様でのお仕事! いいご提案ができるよう頑張ります!!

さて昨日は半日お休みをいただき下の子の運動会に行ってきました。 双子の兄弟は年長組になり行動がお兄ちゃん、お姉ちゃんになってきたな~と時の速さを感じるとともに、特に何事もなく元気に育ってきてくれたなと本当に感謝ですね!! 
私は今年は役員として運営側にまわりました。 一番心配していた天気も開会式まではぐずついて雨が降ったりやんだりでしたが、その後はいいお天気となりました!! 朝のどっちつかずの天気の中、外で開催するということを決めた園長さんやPTA会長さんありがとうございます。 みんなが笑顔で終わった運動会は本当に「いい運動会でした!!」。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ