1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢N邸様の基礎工事が完了!

軽井沢N邸様の基礎工事が完了!

2018/12/26野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨日はクリスマスで盛り上がっている中日経平均株価はもり下がりましたね。 1000円も値を下げちゃって・・・。 投資家の皆様はさぞかし息をのんで株価チャートをみていたのではないでしょうか? 何だか最近の株価をみると企業の業績というよりはマネーゲームの感じが強いですね。 世界の情勢、要人の発言、心理的なものであっという間に株価が大きく動きます。 
パソコンのマウス、ワンクリック一つで稼いでいる人は「汗水たらして」なんで言葉は馬鹿らしくなるこのご時世。 私は汗水たらして今日も働きますよ!!

さてお仕事ですが昨日は汗水たらして軽井沢伐採工事にいってきました。 倒した木をチェーンソーで刻み、枝はウッドチッパーで細かく粉砕。 結構伐採という仕事は奥が深く面白いですね。 ここ最近自分の力で木に登るツリークライミングに興味あります!! 来年あたり講習に行ってきようかと思案中です!!

伐採現場近くの来年から建て方工事始まるN邸様の基礎工事が完成しました。 リビング、テラスは土間仕様。いい感じになりましたよ!! 

ではこれから今日も伐採現場へ!! ヘルメット着用! 安全第一頑張ります!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ