1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 型枠工事完了!

型枠工事完了!

2018/12/25ヤマ

皆さんお疲れ様です!山崎です(^^)v

今朝は一段と冷え込みましたね。北軽井沢の朝の気温が8時頃で、-13℃でした⤵ 寒いというより痛い(>_<) 寒いのを予想して背中にホッカイロを3つ貼り付けて片付けをしていたら、逆に背中にびっしりと汗が💦

体の温度調節も大事ですね(^^;)

クリスマス♬♪ 皆さんケーキ食べたでしょうか(笑) 私は家でまったりとしていました(*^^*) まったりしすぎて9時には寝ていましたが・・サンタクロース🎅が皆さんにも来るといいですね(笑) 私にも来ないかなぁ。。。なんて日々思っていますが。来そうにないので、マーモン先輩からのお年玉を楽しみに、あと一週間頑張ります!!

お仕事ですが、D様邸の型枠工事も完了です!天才マーモン先輩の思惑通りに進み、あとは27日のコンクリート打設を待つばかりです! 間に合うのか!?という不安もありましたが、無事に完了です(笑)

嬬恋村別荘地内での修繕工事では、野地貼りも終わりルーフィングも貼り、あとは内装の修繕のみとなりました!八坂さんが丁寧に仕上げてくれています!

軽井沢で施工していた、屋根葺き替え工事。今日で屋根屋西山さんが完了しました! 天窓も多く急勾配の大変な屋根でしたが無事に完了です(^^)v

今年は西山さんにかなりお世話になりました!西山さんいつもありがとうございます!

そんなこんなで、あと一週間!

お客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張りたいと思います!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ