1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. プリンスランド内別荘地にて「すみえーる」のお仕事!

プリンスランド内別荘地にて「すみえーる」のお仕事!

2018/12/25野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 クリスマス皆様いかがお過ごしでしたか? 私は一昨日のお酒がきいていてジョギングしてきた後、夕ご飯、お風呂でテレビのカウントダウンTVをみながらそのまま寝てしまいました。 朝起きてみたらビックリ! 子供たちへサンタさんからのプレゼント届いていました! 朝から子供たち大喜びでした。 子供の頃そういえば朝起きてからのプレゼントが嬉しかったな~と子供時代を思い出しましたよ!!

さてお仕事ですがプリンスランド別荘地内にて「すみえーる」のお仕事です。 10月に火災になってしまったハンドカットログハウスの修繕リフォーム。 火災で焼けてしまった屋根を解体してから新しくしていきます。 解体した屋根構造体。 火災の恐ろしさが伝わってきます。

火災にあった場所があまり生活スペースにからまなかったのでお客様は別荘をご利用できます。 年内完成はできませんが年越しにご利用できるようそこそこの形にさせていただきます。

では今日は伐採現場! 頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ