1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様の声!! リフォーム・リノベーションの「すみえーる」

お客様の声!! リフォーム・リノベーションの「すみえーる」

2018/11/26野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 今日も大分冷え込んでいます! 朝4時半に起きてワンコの散歩したり洗濯物とりこんでたたんだりして6時半には出勤! 事務所のストーブに火入れてお湯を沸かしてさてブログ書き込んでいます(苦笑) そんな朝早くから動かなくてもいいじゃない!!とよく言われますが性格なんですよね~。こればっかりは死ぬまで治らないってやつです(笑)

 

昨夜は矢作電気さんからいただいたサツマイモを自宅薪ストーブにいれました。 石のストーブ「ハースストーン」なので石焼き芋ですね。 アルミホイルに包んで待つこと20分! いい感じでホクホクに仕上がりました。 矢作さんの愛情こもったサツマイモは甘くてうまい!! 子供たちも大喜びでした。 矢作さんありがとうございました。 昨日は晩酌でハイボール+焼き芋「ハイイモ」を楽しみました(笑)

さてお仕事ですが、昨日は事務所にてお仕事させていただき見積もりと書類の段取り仕事させていただきました。見積もりができるだけでも嬉しいですね!

夏に「すみえーる」仕事でベランダ工事をお世話になったS様からメールをいただきました。 以下メール内容ご紹介します。

「野口展孝 様へ

先だって、ベランダの工事等で、お世話になりました

三井の浅間高原別荘地の、Sです。

紹介させて頂きました、隣のTさんの工事が、始ま

って八坂さんが、施工されているとの事ですね。

Tさんから、其方の会社にお願いして、本当に良か

ったと、とても喜んでおられますよ、ご紹介出来た事

大変嬉しく思います、これも偏に貴方の実力と人柄に

よるものです、此方も建築のプロとして、御社が着実

に発展されます様、願っております。

寒さ厳しき折、お体ご自愛の上、お過ごし下さい。」

只今八坂大工さんが工事しているリフォームはS様がご紹介いただきお仕事につながりました。 S様は現役時代にビルを建てるような大きな会社につとめており工事中もたくさんのアドバイスをいただきましたよ。  いい工事をするということの大切さを日々心掛けていきます。 S様ありがとうございます。 何かございましたらいつでもお気軽にお問合せ下さい!

今日も「いい仕事!!」週初めの月曜日! はりきってまいりましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ