1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. セルフビルドにてご検討されているお客様がご来社しました!!

セルフビルドにてご検討されているお客様がご来社しました!!

2018/11/25野口 展孝

おはようございます。 今日も冷え込んでいますね。 外は顔痛くなりますので-3℃ぐらいではないでしょうか!! 7時ごろ出社して薪ストーブに火入れましたよ。 事務所もオンドルエコノの床暖でほんのり暖かいですが薪ストーブに火入れると一気に暖かくなります。 朝8時事務所内が快適になってきましたよ!

 

昨日は新規でセルフビルドでお考えのお客様にご来社いただきました! お客様は宇都宮からご来社いただきまして一昨日から来て体験宿泊プランご利用いただいております。 太陽光も載せたいということで私がご対応させていただいたのですが、奥様から「ブログみたんですが、のど自慢出場したいんですって?」「私昨年のど自慢応募して予選までいったんですよ!!」とログハウスのお話ではなく、のど自慢のお話から切り出されました!!まさかのど自慢話をするとはおもわなかったですね(笑) 
ちょっとしたことですごく親近感わいてしまいました。 見ていただいていると打ち合わせしているときも初めて会った感じがしない感じがします!! 
何で弊社を知っていただいたかお尋ねしなかったのですが、私の予想としましてはグーグルで「ログハウス のど自慢」と検索したら高原都市開発が検索出来たのではないかと思っています(笑)
ブログってホント大事だなと改めてかんじましたよ。

弊社平屋モデルのKL29ベースにお打合せしまして希望を取り入れたたたき台の図面を作れそうです。 来週中には製作できますので少々お待ちください。 遠い中ご来社いただきありがとうございました。

 

11時から先日プリンスランド内にて火事になってしまったS様別荘に行きました。 修理の見積もりをだしまして保険会社からお支払いできる保険金の詳細が届いたとのことなので今後の修理の件でお打合せしてきましたよ。 ある程度保険金で修理できるということで修理のご依頼をいただきました。 しっかりと工事させていただきます! 宜しくお願いします!!

お昼近くに軽井沢にて工事させていただきますN邸様にご来社いただき今後の予定等、詳細な設備の件などお話させていただきました。
その後現地に一緒にいきまして基礎の高さ確認していただきました。 お客様も大分建物のイメージもできてきました。 N様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります!

昨日神奈川の電気工事店の矢作電気さんからサツマイモ。 山崎さんのお父さんが作っている長いもをいただきました。 
弊社のイメージにピッタリのイモ類の作物ですよ!! みんなが額に汗、泥だらけになりながら日々頑張っている会社です!今後もそうなっていけるよう頑張ります! 

今日は事務所にて段取り・お見積り作業です。 
薪ストーブで事務所暖かくしてますのでログハウスをご検討されている方!リフォーム・リノベーションをご検討の方は是非お気軽にご来社ください! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ