1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」エアコンコンセント増設工事!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」エアコンコンセント増設工事!

2018/09/05野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 台風が日本列島西日本を縦断していきました。 テレビでも映像をみると近年最強台風の異名がわかりますね。 屋根は飛ぶは、車はひっくりかえるは、船が流されて関空の連絡橋にあたっている映像をみると本当に怖いですね。 被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

昨日お仕事ですが午後から「すみえーる」仕事! 先日お客様からエアコンコンセントの増設依頼をいただいておりまして9月13日がエアコン工事ということで午後から施工させていただきました。

軽井沢で10年前ぐらいに建築させていただきましたH様邸ログハウス現場になります。 前回確認したときに分電盤の予備回路があることはわかっていたので、分電盤からエアコン増設場所に電線をひっぱりコンセント取り付けさせていただきました。 ログハウスなので天井の懐がないので、地下を経由して増設場所付近に取り出す方法です。 写真のように地下から取り出した部分をモールで囲い上に立ち上げてコンセント取り付けました。 H様にも手伝っていただき思ったより早く施工することができましたよ! H様ありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いします!

早めに終わったのでドコモショップにて携帯の機種変更してきました。 機種はギャラクシー! 携帯カバーも出来る男がもってそうな感じでしょ(笑) 

明日から北海道! 本日は段取り仕事になります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ