1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 今日は鎌倉にいってきます

今日は鎌倉にいってきます

2018/11/27野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 

昨夜は以前住んでいた地域にて獅子舞保存会の忘年会があったので行ってきました。 人生の先輩がたと楽しくお酒のませていただきましたよ!!

さて今日はこれから神奈川県鎌倉市に行ってきます。 観光ではなくログハウスを鎌倉に建築したいというお客様がいらっしゃいまして午後1時にお客様と土地みさせていただきます。 

昨年弊社は鎌倉にて建築させていただき実績ございますので今回もいいご提案ができれば幸いです!!

明日はそのまま茨城県にいきますので明日朝のブログお休みさせていただきますね!!

それでは安全運転で行ってきます!

電気工事業の看板が届きました!! 電気工事なら「スミエールDENKI」にお任せ下さい!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ