1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 外構工事!

外構工事!

2018/11/27ヤマ

ご無沙汰しています!お久しぶりの山崎です(^^)v

ブログをさぼっている間にすっかり冬になってしまいました❅ いや~寒い((+_+))

今日の日中は暖かく仕事もしやすい一日でしたね☀ 本日ビックリすることがありました!! 私、生まれて46年ですが・・・この時期に初めてヘビ🐍見ました💦 嫌いな生き物ランキング第1位のヘビ!!!それだけ暖かい北軽井沢でした(T_T)

お仕事ですが、嬬恋村S様邸の外構工事がほぼ終わりました!

お客様のお庭の外構工事です。なかなか忙しく工事に入れませんでしたが、雪が降る前になんとかセーフでした。まず、床掘から入り砕石・鉄筋・・・安斉さんの熟練されたユンボの操作で地盤のレベルもバッチリ!

コンクリート打設は、道路を通行止めにさせていただきポンプ車にて打設!お馴染み官業さんによる均しもあっという間でしたね(笑) その後は、またまた官業さんによるアプローチに乱積みのタイル貼りです。適当に並べているようですが、緻密な計算(笑)です(*^^*)

いい仕上がりになりましたよ!

あとは、カーポートの施工を待つばかり。。。

素敵な家を建てるのももちろんですが、素敵なお庭を造るのも大切だなと感じる日々です。

『すみえーる』では、お庭のリフォームも手掛けさせていただいてます。

なにを隠そう、こんぺー師匠は造園も得意なオールラウンドプレーヤーです(笑) ご相談だけでも頂けたら幸いです。

お悩みの方がいましたら、是非『すみえーる』までお問い合わせください!飛んでいきます(‘◇’)ゞ

明日は、マーモン先輩と高崎にて『すみえーる』のお仕事です。またアップしまーす!

本日もお疲れ様でした(^.^)/~~~

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ