1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. すみえーる in 高崎!

すみえーる in 高崎!

2018/11/28ヤマ

こんばんは。山崎です。

マーモン先輩と高崎に行ってまいりました(^^)v 決して遊びではありませんよ(笑)

朝は5時半集合でしたが・・寒い!!! 高崎に向かって近くなってくにつれ、ジャンバーを脱ぎ・パーカーを脱ぎ・・ニットの帽子を脱ぎ・・・高崎は常夏のようですね(^^;) 半袖のおじさんが歩いているのにはビックリでしたが💦

そんな仕事のしやすい高崎で『すみえーる』として頑張ってきましたよ~。

今回の内容は、オーニング(日除け)の取付2ヶ所。下駄箱の増設。玄関の手すり取付。吊戸棚の取付です。私もマーモン先輩も久しぶりののオーニング取付でしたので最初の1台目は取説とにらめっこ( ;∀;) 2台目は早かったですね!

太陽の光が家に入るのがベストと思いますが、日除けを考えるのもいいかと思いますよ!

こちらK様のお宅は、この後引き続きデッキ工事がありますので、楽しみです(*^^*)

この写真の左側にデッキが取付されますので、皆さんどんなデッキか想像してみてくださいね(笑)

明日は、北軽井沢の大型リフォームT様邸にて床のウレタン塗装です。雅建築の雅君が頑張ってくれているので現場も急ピッチに仕上がっています。金曜日にT様が来荘されるので、仕上げた部屋に荷物を運ぶ予定になっています。雅君、毎日ありがとうございます!

今日はもう少し見積りを頑張ってから帰ろうかなと思います。

ではまた明日!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ