1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢・浅間高原エリアでのリフォーム・リノベーションなら「すみえーる」 築15年のログハウスを塗り替えです!

軽井沢・浅間高原エリアでのリフォーム・リノベーションなら「すみえーる」 築15年のログハウスを塗り替えです!

2018/11/17野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 本日はカナダからログメーカーが来社して色々お話伺う予定です。 20年前は日本にかなりの棟数と輸入していたログメーカー。 いまから楽しみです。

さてお仕事ですがリフォーム・リノベーションの「すみえーる」工事でして弊社にて約15年前に浅間高原で建築しましたマシンカットログハスウの塗り替え工事が完了しました。 塗り替えのほかに伐採仕事や土間コンクリート、電気工事のお仕事もいただきましたよ。 築15年のログハウスも塗り替えれば写真のような新築同然になります。 なによりログハスウは15年建っても当時の建築のスタイルに左右されない、切妻スタイルがよく似合いますね!!

これであと10年は塗り替えなくても大丈夫でしょう。 きちんと手入れすればログハウスは100年以上長持ちすると思います。 あとは水にかからないシンプルな屋根形状にすることですね。

「すみえーる」ではログハウスにかかわらず塗り替えの工事を承ります! くどいようですが軽井沢・浅間高原エリアでのリフォーム・リノベーションなら「すみえーる」お気軽にお問合せ下さい。

嬬恋村大前地区では庭、駐車場の土間コンクリート工事の下地つくり、伐採工事が進んでいます。

では今日も頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ