1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県御代田市M邸様ログハウス 完成間近です!!

長野県御代田市M邸様ログハウス 完成間近です!!

2018/11/16野口 展孝

おはようございいます。 野口展孝です。 夜があけてきまして今日の一日が始まります。 朝散歩してきましたが外寒いですね~!! 多分体感で3度ぐらい。 午前中子供の学習発表会があり嫁がどうしてもいけないので私のほうで行ってきます。 小学校3年生になってどれだけ成長しているのか楽しみですね!

さてお仕事ですが長野県御代田市M邸様シベリアパインのログハウスが完成間近です! 照明器具の取り付けも終わりました! 見てください!!鹿の角でデザインしたリビングのシャンデリア!! 格好いいですね~。ログハウスに似合います!  またスイッチをアメリカンスイッチのブラック、ロフトの照明も黒でまとめてシックな感じですよ!。 照明器具取り付けると一気に完成に近づいた感じがしてこの仕事としてて一番嬉しいときです。 
玄関タイルはヘリンボーンスタイル! 黒岩官業のケンちゃんは悩みすぎて体ゲッソリしてしまいました。 かなり疲れた顔してます(笑)

日曜日にお引渡しとなります。  お客様はセルフで床塗装してますのでM様も追い込み仕事! 頑張って下さい!

八坂大工さんは軽井沢にてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事です。築20年近いハンドカットログハウスの別荘になります。弊社で建築した建物ではありませんが数年前からお世話になっていましてテラスの改修工事なども施工させていただきました。 今回は写真のような工事で原因は玄関上の屋根形状で雨が降ったさいは玄関前のポーチに雨があたってしまい経年経過玄関廻りの土台が腐ってしまっています。 みてください、土台はぼろぼろです。 今回はくさっている部分をとり新たな土台を入れ替える工事です。 みると土台だけではなく玄関枠、室内の玄関タイルも施工しなおさないといけなくなってくるかもですね。
八坂大工さんの腕のみせどころ! ログハウスのメンテナンスも「すみえーる」におまかせください!!

軽井沢A邸様のログハウス工事も進めております! いい感じですね!!

では今日も頑張りますよ!!

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ