1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 埼玉県よりお客様ご来社いただきました!

埼玉県よりお客様ご来社いただきました!

2018/11/15野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 先月から子犬のミニチュアダックスの名前は「ラム」が家族の一員になりました。 朝一に薪ストーブに火を入れて家をあたためる準備してからここ大前、北村の1周500mの散歩コースにて散歩してきました。 朝6時! 外はかなり冷え込んでいて0度近いので耳が痛いです(苦笑)

さて一昨日ですが埼玉県からお客様ご来社いただきました。 最近資料請求してきたお客様ですが「他社さんに行ったんだけどログハウス金額あわないからログ風の在来工法すすめられちゃってね」ということでしたが、旦那様がもう若いころからログハウスにあこがれていましてできればログハウスにて定年後、コンパクトなログハウスで奥様と過ごしたいというお客様です。

いろいろこうしたいというお話を午前中にさせていただきまして、午後からは弊社が実際建築した建物をご覧いただきました。 イメージに近い間取りの建物案内させていただきましたので感触つかみやすかったと思います。お聞きしたイメージで早速図面にさせていただきますね。

それからリフォーム・リノベーションの「すみえーる」の大規模リノベーションのT邸様に行きまして電気の逃げ工事をこなしてきました。 フルリノベーションでかなり大変ですが大工さん頑張ってくれています!! 感謝です!!

昨日は一日見積もりでした! 大体の目途つきましたので今日は現場に行ってきます!!

では今日も皆さんはりきってまいりましょう~!!

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ