1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 薪割りの一日!!

薪割りの一日!!

2018/10/31野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。

浅間高原もかなり冷え込んできまして紅葉も終わりの時期となってきました。 これから長い冬がやってきますね~。年内軽井沢で基礎工事を2件こなさなければ(汗) 営業活動を半分におさえて年内は現場仕事に集中していきたいと思っております!

さて昨日のお仕事ですが、軽井沢にてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事でお客様宅に保管してあった原木の玉切り、薪割りをこなしてきました。 朝雄さんが玉切り、私が薪割り担当で段取りよくこなしてきました!

いやーエンジンの薪割機で薪を割ると気持ちいいですね~。 パかっと大きな木があっという間にわれてしまうんですから!! 鼻歌まじりで気持ちよくお仕事できましたよ!

「すみえーる」は薪割りお仕事もこなします! 皆様お気軽にお問合せ下さい。

さて今日も同じ現場で薪小屋移動してきます! 

 

今日も一日頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ