1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウス宿泊体験ご利用いただきました!

ログハウス宿泊体験ご利用いただきました!

2018/12/24野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 メリークリスマスですね!!  昨夜のクリスマスイブの夜はお仲間3家族で店を貸し切って子供や大人含めてカラオケ点数勝負で大いに盛り上がりましたね!! おかげ様で飲みすぎてしまいましたよ!! 事情で店に車を置いていったので朝6時半に2キロに道のりを走って取りにいきました(苦笑)

さてクリスマスも弊社は営業しておりまして、昨日は群馬県前橋市在住の若い夫婦がログハウス体験宿泊をご利用いただきました。 ログハウスを研究中の夫婦でしていろいろなメーカーにて検討されており数カ月前に一度ご来社いただきたことありますが、昨日は体験宿泊をご利用いただきました。 築20年のフィンランドマシンカットログハウスを肌で感じでいただきました。 

体験宿泊ログハウスにはバックナンバーのログハスウマガジンが置いてありますのでゆっくりした時間の中ご夫婦でイメージを膨らましてみてはいかがでしょうか?

近くには温泉もあったり、晴れていればこの時期は星がきれいに見えます! 

是非皆様お気軽にご利用下さいませ。

昨夜は事務所付近には雪が3cmほど積もりました。 昨日暖かかった分今日はかなり寒く感じますね。

寒い日は薪ストーブが大活躍です!!

明日は軽井沢にて伐採作業! 頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ