1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」キツツキ穴埋め工事!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」キツツキ穴埋め工事!

2018/12/18野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 昨夜はうっすらと雪が降りまして事務所付近は地面が白くなっていますよ。 今日はこれから大型特殊免許の卒業検定が9時からありますので行ってきます。 昨晩のイメージとレーニング通りにいけば大丈夫!! 頑張ってきます!

さて昨日は若手のタクミ君と軽井沢にてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」仕事に行ってきました。仕事内容はキツツキの穴をふさぐ工事です。予算の関係上足場はかけないで2連ハシゴを伸ばし、タクミ君に押さえてもらいながらの工事しました。 工事方法はウッドパテにて施工します。 穴の場所をマスキングテーブ養生してからパテ埋め。 コーナー部分に全体で大小あわせて30カ所ぐらいありましたね。 地道に作業させていただきました。 

ほぼすべての穴を補修したので明日行きましてパテ埋めの場所に塗装工事します! 

すみえーる仕事も弊社の主力仕事になってきました! おかげ様でのお仕事!

今日も頑張ります。。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ