1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県白馬村W邸様ログハウスメンテナンスしてきました!

長野県白馬村W邸様ログハウスメンテナンスしてきました!

2018/12/16野口 展孝

こんにちは野口展孝です。  昨夜はかなり冷え込みましたね。 事務所付近で-10℃までいきました。昨晩いつものトレーニングでランニングしましたが一番顔痛かったですからね。 おかげ様で今年五月から始めたランニングも続けられてます。 夜8時半ぐらいまでに家に帰ってこれたら行くことにしてまして平均週4日はランニングできています。 毎日だと体に負担になるので今のペースがちょうどいいですね。 ブログ記事で紹介しておりました大型特殊免許の実技講習も昨日6時間無事乗り終えました。 来週火曜日が卒検になりますがよっぽどのことがない限り合格になるかなと思ってますよ!! いい結果になるようイメージトレーニングを明日やりたいと思います(笑)

さてお仕事ですが6年ぐらい前にお世話になりま白馬村W邸様マシンカットログハウスにメンテナンスいってきました。 木製掃き出しドアを国産サッシに交換する工事と2Fロフト用のエアコン電源工事をしてきました。 写真を撮る間がなくイソイソ工事してしまいましたが無事工事+メンテナンスを終えました。 

年数経過したログハウスメンテナンスもお任せ!!

今日は高崎市M邸様に行きまして電気の工事をこなしてきました! 

走り書きのブログになってしまって睡魔せん(汗) 明日も頑張ります!!

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ