1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. システムキッチン組み立て!

システムキッチン組み立て!

2018/12/16ヤマ

こんばんは。山崎です(^<^)

本日は私用のため休日をいただきました! なので、ブログだけですが仕事します(‘◇’)ゞ

家のボイラーが先日から調子が悪くお湯が出ない・・・そんなことでバタバタしていたのもあり、ホントは現場に出て片付けをと思っていたのですが、たまには休んで買い物でも行こうかな・・なんて考えていたら魔がさしてしまい休んだしだいです(笑) 完全にボイラーのせいにしていますが、眼鏡を紛失してしまい買いたかったのもありました(^0_0^)

昨日のお仕事になりますが、「コテージふりーたいむ」さんのシステムキッチンを滝沢君と組んできました! 組んできました!なんて二人で組んだ言い方ですが、90%いや95%は滝沢君です(◞‸◟)私は位置に運ぶのを手伝ったくらいですが(笑) 日頃からですが滝沢君に感謝です!!

T様リフォーム現場では、建具屋さんがガラスの組み込みをしていました。ガラスですが既存のガラス(50年前のデザインガラス)を使用しました。今このデザインないんですよね( ;∀;) キズ物などもあり全てがカットできませんでしたが、メインの建具は何とか既存のガラスを組み込むことができました! つとむ君(建具屋さん)ありがとー(^^)/

外では設備屋さんが配管です。すでに15㎝ほど凍みていますので、土を機械で砕きながらの穴掘りです。。。北軽井沢では、春までは土工事はこんな感じが続きます⤵

寒さもまだまだ入り口程度です。ここからが寒さの本番!皆さんも体調管理には気を付けて、今年も2週間と少しですが乗り切りましょう(^^♪


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ