1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢N邸様基礎土間下地工事!

軽井沢N邸様基礎土間下地工事!

2018/12/15野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日も寒い一日です!!  昨夜は寝不足+大型特殊の実技講習があったため帰ってきてすぐ寝てしまいました。 本日も白馬W邸様のメンテナンスのため朝早く行動したためブログ更新できなくて申し訳ございません。  只今事務所戻りまして明日の段取りしております。 

昨日のお仕事ですが軽井沢にてログハウス新築工事N邸様の基礎工事は終盤となりました。 基礎型枠を解体して形にはなりましたが、室内リビング部分が土間となるため下地工事を安斎さんが施工しています。土間コンクリート打設はこの時期コンクリート、ミキサー車が忙しくコンクリートは21日の予定となりました。 N邸様基礎工事は年内には形になり来月1月早々に建て方予定となります。

N邸様から2㎞ぐらいの場所ではD邸様のスキャンDホーム基礎工事も進んでいます。 外部型枠が組みあがり来週鉄筋工事となります。 

N邸様から1㎞ぐらいの場所では1000坪土地でのプロジェクトの伐採工事をこなしていますよ。
ウッドチッパーに専用の吹き出し口をつけてトン袋にウッドチップをまとめています! 多分30袋はでると思いますので近くの方でウッドチップを欲しい方はお気軽に弊社までお問合せ下さい。 無料で差し上げます。

3現場が半径1キロぐらいの場所にあるので工事効率とてもいいから助かります。また北軽井沢と比べて比較的軽井沢は暖かいことも助かっていますよ!! 

それでは今週もお疲れ様でした! 来週も頑張りましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ