1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 屋根葺き替え・塗装 ご検討してみませんか(^-^)

屋根葺き替え・塗装 ご検討してみませんか(^-^)

2018/11/30ヤマ

こんばんは。山崎です。

昼間はいい天気で今日も暖かったですね☀ 夕方になるとかなり冷え込みますが。ジャンバー2枚着てても寒いです(>_<) 事務所に戻りようやく体もあったかくなってきたのでブログうってます(笑)

今年もあと一ヶ月になりましたね! この春からスタートした『すみえーる』。おかげさまで順調にお仕事をいただいています(^^)v

電球交換からはじまり、リフォームまで!

多かったのが、屋根の葺き替えと屋根の塗装! 屋根がらみの工事が多かったと思います。屋根の葺き替えは西山さん(笑) 塗装は山田塗装さん(笑) 職人さんの協力のもと、お客様に喜んでいただきました!

屋根ももちろんですが、家はやはりメンテナンスが必要ですね!

簡単にメンテナンスといっても自分では・・・って話しですよね💦 そんな時こそ『すみえーる』

ご自分の目視で確認できる場所はいいですが、屋根など高い場所などは遠慮なく『すみえーる』を頼ってみてください! 飛んできます(笑)

今すぐじゃないけど、数年先に工事したい。。このままでも大丈夫? アドバイスだけでもほしい! 軽い感じで問い合わせてください。スタッフ一同軽い感じですが仕事はキッチリですよ(‘◇’)ゞ

明日で12月。

ラスト一ヶ月がんばりましょう(^.^)/~~~

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ