1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 型枠工事始まりました!

型枠工事始まりました!

2018/10/04ヤマ

こんばんは。山崎です(^^)v

日に日に寒くなってきましたね!寒がりの私にはきつくなってきました((+_+)) まだ冬用の服も着れず・・夏用の服では寒く・・非常に困る季節です⤵⤵ 

季節の変わり目、皆さんも体調管理には気を付けてください!!

軽井沢町A様邸、火曜日にベースコンクリートを打設し、いよいよ本日より型枠工事が始まりました(^^♪ 基礎高1800㎜です。来週よりエースのマーモン先輩が合流するので、それまでに外周を決めたいところです(^-^;

本日の『すみえーる』

一昨日より、屋根屋西山さんによる屋根葺き替え工事が始まりました!さすが西山さん。現場にて長尺に成形してあっという間に昨日で葺き終わりました(^^)v 西山さん、いつも無理を言ってしまいますがありがとうございます(‘◇’)ゞ

また、本日よりチーム高原に新しい仲間が増えました(笑)

マサ君大工さんです!後日改めて紹介させていただきますね!

それでは本日もお疲れ様でした(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ