1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 安曇野市F邸様フィンランドログハウス造作工事進めています!

安曇野市F邸様フィンランドログハウス造作工事進めています!

2018/10/05野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 北軽井沢はかなり冷え込んできております。 朝ユニクロのジャンバー(3年物)が手放せなくなってきましたよ。 昨日のお話ですが、事務所で仕事しているとホームページのSEO対策の営業から電話かかってきまして、この手の営業は1週間に2社ぐらいからかかってくるので大体はご丁寧にお断りさせていただいているのですが、ここ最近弊社ホームページは「ログハウス」で検索しても100番以内にも入ってないのいで状況を聞いてみました。そしたら営業の方が以下のことを

「高原都市さんのホームページはスマホ対応になっていないのでグーグルからの評価が低いんですよ、今企業のホームページはSEO対策のためにスマホ対応に以降していってますよ」との事でしたが、グーグルさんは短期間でホームページの評価をかえていっているので上位にあげるのはその都度SEO対策屋さんが対策してるという「いたちごっご」のような状態になってきています。 私の要望としては上位にあがっきてほしいのは山々ですが、いささかこの上位にあげるという行為は疲れましたね。 まぁ、上がらなけらば上がらないでいいかな! ブログなどで毎日情報発信してお客様の心に何かしら足跡をつけられるよう頑張りたいと思います!!

さて仕事は職人さんが頑張ってくれています。 安曇野市F邸様では弟のマサヤ君が一人で造作工事。 外部の造作はほぼおわり、室内は写真のような状況! キッチン前の間仕切り壁も施工され工事も終盤になってきました。 遠方まで毎日通ってもらい本当に頭下がります。 ありがとうです。

ログハウスご検討されている方「誠実・真心」の高原都市開発ログハウス是非ご検討下さい。 今日もお疲れ様でした!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ