1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. シベリアパイン(中国加工)のログハウスってどうなの~!!

シベリアパイン(中国加工)のログハウスってどうなの~!!

2018/10/04野口 展孝

おはようございます。 昨日は北海道から帰ってきてお仕事しましたがなんせ体が重かった!! 時差ボケというかフェリーボケですね。 正直集中力がありませんでしたので早めに帰って6キロをゆっくりランニング!! かなり汗をだしたおかげで体も調子よくなりました!  今日からはりきって頑張ります!

さてタイトルでもかかせていただきましたがシベリアパインの中国加工ログハウスってどうですか?ってよく聞かれます。 弊社ではここ数年シベリアパインのログハウスはかなりの棟数をお世話になることができました。 正直北欧材にくらべてコストは下がります。 コストは下がっても品質や加工精度はどうなのって感じですが加工精度も品質もバッチリです。 弊社がお付き合いしている中国加工工場は大きい企業です。 ログハウス加工の他に建設業やホテルの経営などもしているんですよ。 ここ最近は工場を建て替えて北欧大手ログメーカーが導入している最新の機械もいれているんですよ。 北欧に比べて建具の精度がいまいちなので最近は国内のサッシを推奨して品質を上げております。  コストも安く、精度も高い!! 

是非弊社のシベリアパインログハウス検討下さい。 もちろんフリープランにも対応できますよ!

申込金OO万円というようなメーカーさんもいいけど弊社は弊社は設計の段階ではお金をいただいておりません!
お気軽にお問合せ下さい!!

 

〇先週の北海道での建て方写真

〇4年経過した弊社事務所(中国加工ログハウス)

かなり飴色になって雰囲気でますでしょ!

 

「誠実・真心」で今日もスタッフ一同頑張ります!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ