1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北海道長沼町O邸様ログハウス建て方工事が完了しました!!

北海道長沼町O邸様ログハウス建て方工事が完了しました!!

2018/10/03野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨夜0時に北海道の出張仕事から無事戻ってきました。 

台風24号の影響で帰りのフェリー出航できたのですが海の荒れで5時間遅れて到着することに(苦笑) 普通なら15時半ぐらいに到着する予定が20時30分。 新潟港から北軽井沢倉庫まで3時間半で深夜0時に到着となりました。 いや~帰りの船は揺れましたね~。 酔い止めのんだおかげで具合は悪くなりませんでしたが沈没してしまうんではないかと思うぐらいの大きな揺れと時折物が当たる激しい音なども聞こえて夜は少し寝ては起きてという繰り返しでしたよ。 なので昨日の日中も寝る時間が多かったですね。 携帯の電波もほとんど入らず、文字を読めば気持ち悪くなりそうなので寝るぐらいしかないとゆうか・・・。

そんなこんなでフェリーの移動時間丸2日! ログ建て方工事が5日! 日曜日は北見市にて検討されているお客様にお会いしてきましたので8日間の北海道出張仕事の任務を終えて群馬に帰ってきました。

出張仕事の写真はこちら!

〇荷下ろし~ログ積み~小屋組み作業


〇フェリー写真、北見市に行った写真、私の作業写真、食事写真等 !



今回弊社はログキットと建て方のお手伝いで参加させていただきました。 請負工事は北海道長沼町の萩工務店さんの工事となります。 萩工務店さんとはお付き合いが長く北海道由仁町で15年ほど前に建築させていた以来4件弊社ログハウス4件お世話になっております。  弊社と同じ体制で息子2人が主力となって会社を盛り上げています。 二人とも私より年下ですがしっかりしたいい男ですよ! 帰り間際にみんなで写真撮りました! 後ろ2人のさわやかな青年が萩工務店の社長と専務ですよ! 北海道長沼町エリアでログハウスを検討されているお客様是非萩工務店の「しろくまログ」をご検討下さい。 在来建築なら「しろくまホーム」を是非ご検討下さいね!

萩工務店さんの「しろくまホーム」のホームページはこちらから!!

少し北海道ロスですが今日から通常営業頑張ります!!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ