1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 足場設置完了!

足場設置完了!

2018/12/01ヤマ

こんばんは。山崎です。

風も少しあり昨日よりも寒く感じる一日でした((+_+)) 寒いの嫌いな私には厳しい一日となりました。 リフォームでお世話になっておりますT様も昨日今日と現場に来ていただき寒かったことと思います。こちらにお越しになる皆様の予定がありましたら、一枚といわず二枚余分に着てみてもいいかなと(笑)思いますよ!

本日は嬬恋村別荘地内でお世話になるS様邸の足場設置でした。修繕工事になるのですが、結構パンチがきいてます( 一一) こちらのS様も屋根葺き替えになるんですよ! マーモン先輩と私、いつも二人で野地合板を張ります。8寸勾配までくらいなら屋根足場なしで施工するのですが、今回はそれ以上💦 さすがにギブアップで屋根足場を掛けてもらいました( ;∀;)

先ほど5時頃に現場の確認に行ってみたら足場屋さんが暗い中まだ頑張ってくれていましたよ。感謝ですね!

そして今日の『すみえーる』

嬬恋村地内にて屋根葺き替え工事をご成約いただきましたよ(^^)v 築40年のお宅で屋根が剥がれそうな音がする・・とのご依頼でした。屋根に上がってみると下地の野地板が腐食しているためです!本日お客様のお宅にお見積りを持っていきながらのご説明。予算もある中でどうにか修繕してやりたいと思いながら、最善の方法を選びご成約となりました(*^^*) よし!それでいこう!とお客様の笑顔が印象的でした(^-^)

お仕事を頂く時、完成した時に毎回思うのですが、やはり喜んでいただける笑顔を見るのが一番ですね!

住まいの応援『すみえーる』

皆さんお気軽に声をかけてみてくださいね!

明日は、マーモン先輩と軽井沢にて型枠工事!頑張ります!

よい日曜日をお過ごしください(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ