1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 荷物の大移動(`・ω・´)ゞ

荷物の大移動(`・ω・´)ゞ

2018/12/19ヤマ

おはようございます。山崎です。

日中は少し暖かいですが、やはり12月。。朝晩の冷え込みは厳しいですね(◞‸◟) 例年、寒くてジャンバーを3枚着こんだり、あの手この手で寒さ対策をしていたのですが、ゴワゴワして動きづらい( ;∀;) 今年は財布には厳しいですが少しいいジャンバーを買い、ホッカイロを背中に2枚貼り付け辛うじて例年より薄着になりましたよ(笑)

皆さんも寒さ対策は万全でしょうか? 特に外でのお仕事の方は気をつけましょう!

お仕事ですが、『すみえーる』大型リフォームT様邸がいよいよお引渡し間近になりました。月曜火曜とT様がお見えになり荷物の移動を始めています。私も微力ながらお手伝い(*^^*) 着工時に荷物の移動をしているのが私なので、紛失しているものがあったら・・・なんてヒヤヒヤでしたが、無事にほぼ建物内へ! 築50年からの建物なので、愛着のある物も多く大切に運ばせていただきました!

T様、お疲れ様でした(^-^)

今日と明日で残工事を仕上げなければ💦 

文章だけのブログですが、本日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ