1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 大型特殊免許取得できました!!

大型特殊免許取得できました!!

2018/12/19野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  札幌市の爆発事件が先日ありましたけど事故の経緯をニュースでみましたが従業員ホントバカだなとあきれてしまいました。 大勢の負傷者がでましたが犠牲者がでなかったのが幸いでしたね。 
年の瀬です!あわただしくバタバタする時期ですが「今年もいい年だった!」といえるように一呼吸おいて落ち着いた行動をしましょう!!

さて昨日は大型特殊免許の卒業試験がありました! 結果はギリギリではなく普通合格できました! 教官からもう少しカーブで減速しなければいけませんよと注意されたことは自分の教訓として今後の運転に生かしたいと思います!

これで弊社が管理している高原台の除雪作業! 倉庫の除雪作業もバッチリです。 運転技術は経験を積みながらうまくなっていければと思っていますよ!!

合格後は前橋市の免許センターに行って免許も更新もできました!!

今日はこれから先日のキツツキ補修工事にいってきます!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ