1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 高崎市にて「スミエールDENKI」工事です!!

高崎市にて「スミエールDENKI」工事です!!

2018/12/11野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 本日11日夜11時30分「イレブンサーティー」です!! 本日初日の大特免許講習を仕事帰りに2時間こなしてきましたら疲れてうたた寝してしまいました。11頃起きてお風呂入ってブログ書かせていただいております。 
今日は夜7時ぐらいから雪が降りだしました。只今5㎝ほど積もっていますが、まだ降ってますので10㎝ぐらいは積もるんではないかなと思ってます。とうとう本格的な冬がやってきましたね~!! 

さて本日のお仕事でしが高崎市M邸様ログハウス現場にて「スミエールDENKI」仕事こなしてきました。ログハウスリフォームの現場でして数か所の電気工事でして、今日は2口のコンセントを6口に交換を2か所。 照明器具移設、ダウンライト4か所交換+スイッチを調光器に交換。IH配線の取り出し、食器洗い乾燥機の200Vコンセント取り付け等々こなしてきましたよ。 

弊社は東京電力と中部電力は自社も申し込みできます!!  工務店さんからの電気工事の依頼も大歓迎。特にログハウスの電気工事は得意としてますのでお気軽に「スミエールDENKI」までご相談ください!

2度上げ峠からの浅間山が綺麗でしたので写真を一枚!! 今度通る際は雪景色になっているでしょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ