1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 寒い((+_+))

寒い((+_+))

2018/12/11ヤマ

おはようございます!!山崎です。

今朝もかなり冷え込んで寒いですね。早く会社に行こうと思い5時15分に目覚ましをセットして起きたのですが、布団から出れずに結局6時30分・・・いつもと大差ありませんでした⤵⤵

走り書きになりますが、ブログ更新しますね(^-^)

『すみえーる』現場、ふりーたいむさんの床貼りも滝沢君に頑張ってもらっています!あと少しで貼りきる感じですね(^^)v ハンドカットのログなので、ログ面に床を収めるのに少し細工も必要なので大変なんですよ!

大型リフォームT様邸もかなり形になりました!大工さんも終わり、他の職人さん達も随時入ってもらっているのでいよいよ完成間近です(*^^*) 今週14日にチーム高原の大御所!しげ子さんにクリーニングを頼んであるので、それまでに床を仕上げなければ💦 昼間は基礎工事なので夜ですね(笑)

本日より建具屋さんも入ります!お客様も建具が入るのを楽しみにしていたので、建具屋さんに頑張ってもらいましょう!

ついこの前まで12月で20℃なんて騒いでいましたが、ようやく本来の12月になりました。寒いの嫌いですが、皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さい!

今日も頑張りましょう(^.^)/~~~

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ