1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウス王選手権!!

ログハウス王選手権!!

2019/01/05野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 あっという間に正月休みも終わり昨日からスロースタートでお仕事はじめさせていただきました。 今年の目標は「チャレンジ」です!! いろいろな事にチャレンジさせていただきながらこれからの新しいログハウス建築の活路や、リフォーム・リノベーションの「すみえーる」での活路をみいだして衰退しないようにすることが私の役目!! 会社を長く続けるということは本当に難しいことだと思います。 創業〇〇年。 創業して〇百年という会社もありますが、やはり同じことをやっているのではなく時代時代で考えぬいて今に至っているのだと思います。 会長が創業して20年以上。 今後も楽しく続けられるよう頑張りますよ!! 
「よーし!やってやる」と思った矢先に子供がインフルエンザ! 「あれっ、俺も腕の関節が痛いかな?」「俺もインフルエンザ??」 なんて思ったのですが3日のゴルフでの筋肉痛ですね!! 体調はバッチリですよ(笑)

昨夜は正月からの酒飲みがきいてゆっくり家でテレビみていましたらテレビ東京でログハウス王選手権がやっておりました。 長野総商のヤッチャンからも「ログハウス王選手権やってるよ」というラインきましたよ(笑)

タイトルは「ログハウス王選手権 7日間で夢の家を建てるぞ決選!!」です。 3人のログハウス職人がチームで個人依頼のハンドカットログハウスを建てる企画です!!番組は迫力あり、感動ありで面白い番組でしたよ!! ログハウスに携わっていますので余計面白く感じましたね!! さすがテレビ東京さん。 夢のログハウスを建てたい!!と興味もった方が沢山いるのではないでしょうか!!

優勝は内藤さんチームでしたが、3チームとも想いのこもった素晴らしいログハウスでした!! 

本日は会社でお見積り! 来週から軽井沢N邸様ログハウスキットが到着です!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ