1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

2019/01/04野口 展孝

新年明けましておめでとうございます

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

年末年始のお休みはいかがお過ごしでしたか? 私は昨年30日からお休みさえていただきまして31日までは大掃除! 1日午前中は獅子舞保存会の初舞、午後から少しゆっくりして家のハンガーラック製作。 2日は子供たちと東京へ行き箱根駅伝のスタート地点で応援して、それから神田明神へいきまして商売繁盛願って熊手を購入! 昨日はゴルフ! という年末年始を過ごしていました。 バタバタとしてアッという間のお休みでしたが、ゴルフのスコアは114! 今年は「良いよ(114)」というように願掛けもできましたよ!(強引ですね(苦笑))

 

今年も「おかげ様」という基本を大事にして「高原都市さんにお願いして良かった~」と思っていただけるようスタッフ一同頑張ります。

簡単ではございますが、皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

高原都市開発(株)

代表取締役 野口 展孝

ーーー お正月休み写真 ーーー

1月1日 獅子舞初舞

ハンガーラック製作

1月2日 箱根駅伝スタート地点

神田明神


1月3日 ゴルフ

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ