1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 本年も宜しくお願い致します。

本年も宜しくお願い致します。

2019/01/04ヤマ

明けましておめでとうございます。山崎です(^^)v

昨年よりも何かを残そうと日々考えるお正月でした! お客様が喜んでいただけるお手伝い!これを基本におき、つねにチャレンジで頑張りたいと思います! 

新築を建てたい。リフォームをしたい。どこに話せばいいんだろう。。。などなど、窓口に問い合わせしづらいな・・・なんて思い、なかなか話が進まない。なんてことあると思いますが、高原都市開発の入口はとっても軽いですよ(笑) 小さなお仕事から喜んでやらせていただいております! 遠慮していたら損です(*^^*)

どんなお仕事も、ご縁だと思っております。今年もご縁を大切にできればと思います。

今年も沢山のお客様と出会えるよう、スタッフ一同元気よく頑張りたいと思います!!

年頭のご挨拶が簡単すぎますが、本年も宜しくお願い致します。

 

    高原都市開発㈱  山崎 雅貴


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ