1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 本年もありがとうございました!

本年もありがとうございました!

2018/12/29ヤマ

おはようございます。山崎です!

北軽井沢は、うっすらと雪が積もっています。寒波ということもあり寒いです(*_*; これからこちらの方面にお越しの方は要注意ですよ!!

『すみえーる』にてお仕事をさせていただきました、嬬恋村地内の外構工事。納期の遅延で遅れていたカーポートが納まりようやく完了しました!ホッとした半面お客様にご迷惑ご心配をお掛けしたのを深く反省しております。もう少し早く工事に入れてたら・・遅延している情報が入手出来ていたら違った方法が・・・来年への課題ですね。

ご迷惑かけたにもかかわらず、お客様より「外構工事の宣伝に使っていいよ」とのお言葉をいただけて、ホントに感謝です(^_^) 

ありがとうございました!

 

さて、早いもので今年も終わろうとしています(*^^*) 今年も突っ走ってきた一年でしたが、何か残すようなことが出来てたかなぁ。。。と振り返ってみましたが(^^;) 『すみえーる』がスタートしたんだと(笑)

スタートしてから、いろんなお客様に出会いお仕事をさせていただきました。 毎年ですが感謝の一年でしたね。 お客様と一回限りで終わるようなお仕事ではなく、末永くお付き合いが出来ることを目標にしたいですね!

『すみえーる』はまだまだ始まったばかりで、日々勉強です。

お客様の笑顔と住まいの応援! 来年からもより一層、頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

本年も、高原都市開発に携わっていただいた方、またブログを読んでいただけた方、大変お世話になりました。

良いお年を(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ