1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 2018年度 高原都市開発(株)の仕事納めです

2018年度 高原都市開発(株)の仕事納めです

2018/12/29野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。昨夜はお客様のI様宅にお食事に誘われてお鍋と楽しいお酒をのませていただきました。 I様は弊社倉庫裏にログハウスを建築していただいたお客様ですがいつも弊社を気にかけてくれて本当に感謝しています。 長年経営者をやっている方でもありますのでいろいろな相談にのってもらうことも多く昨日もいいお話を聞くことができました。来年も助けて下さいね(笑)

さて2018年度の高原都市開発株式会社のお仕事は今日で仕事納めとなります。 今年もお客様とスタッフの「おかげ様」でいい一年となりました。 リフォーム・リノベーションの「すみえーる」も4月から本格的にスタートしまして細かな仕事から大きなお仕事までお世話になることができましたよ。

来年も弊社の基本である「ログハウス」のお仕事を軸として、新しいことにチャレンジしていけるような会社づくりを目指し、社会にも貢献できるようなお仕事ができるよう日々精進したいと思います。

私のブログも今日で今年最後とさせていただきます。 来年も皆様にみていただけるようなブログを更新していきたいと思います。 

それでは皆様いい年をお迎えください。 来年も高原都市開発株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

代表取締役 野口 展孝


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ