1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. あっという間の木曜日!!

あっという間の木曜日!!

2018/10/25野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今週は早くも木曜日! ブログ3日もさぼってしまっていたんですね(反省)

月曜日からのお仕事ですが、月曜日は松本市にてログハウス協会の中部支部、関東支部合同で支部会を開催しました。 中部支部長の土倉製材所の土倉さんが中心となりいい支部会になりましたよ。 
私は関東支部長として行きましてログハウス建築という同じ志をもった方々とお話する機会があり本当に充実した時間になりまして、懇親会ではお酒も入り楽しい時間でした。 

下の写真は長野県、柾矢野建材さんの施設の写真。かなりのハイテクマシンが導入されていまして国産材の普及に一躍を担っています!!

月曜日はそのまま松本のホテルブエナビスタに泊まり、あさ早く帰ってきまして現場にて電気工事! 午前中で終わり午後から事務所仕事していました。

昨日は軽井沢での案件の打ち合わせでして朝九時から夕方5時までのロングな打ち合わせでした。 かなり詰めた話になりまして今後の方針もきまってきましたよ。 弊社の会社規模では大きなプロジェクトなのでいいお仕事ができるよう頑張ります。

今日は朝6時半から電気の現場仕事こなしてきました。 これが朝飯前っていうやつですね! リフォーム・リノベーションの「すみえーる」の現場で約半世紀前の別荘をフルリフォームしています。 

現場では若い大工さん!雅建築の土屋君が頑張っていますよ!!! うちの近所の大工さんで今回初めてお願いすることとなりました。 いい大工さんです!!

 

では今日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ